Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 12日

暗いな~

今日もTさんと連れ立ってやまぐち号を撮りに行きました。
8521の分は、諸事情により今はUPしません。
代わりに8522の眠たい写真をお見せしましょう(^^;
c0058091_22360121.jpg
久しぶりにここに上がってみました。
某御方が遭難しかけた所ですかね?
降りる時にこの時期だと暗いので、迷いやすいかと思います。



暗いな~の続きです。
[PR]

# by keifusa | 2017-11-12 22:47 | 鉄道 | Comments(10)
2017年 11月 03日

紅葉は外せません。

今日は久しぶりに山口線に行ってきました。
気心の知れた3人で、ちょっと本気モードな俯瞰にGO!

c0058091_20410634.jpg
紅い葉っぱは今が盛り。黄色・茶色はもう少し先が見頃でしょう。



紅葉は外せません。の続きです。
[PR]

# by keifusa | 2017-11-03 21:00 | 鉄道 | Comments(12)
2017年 10月 09日

瑞風は海俯瞰じゃね!

今日は3連休最終日、撮影に出掛けた方も多かったと思われます。
自分もかねてからの約束だった山陰線撮影に出掛けてきました。
メンバーは前回の方々と同じですが、ちょっとセミリタイアなメンバーが増えた模様(^^;
最初の場所は結構な有名ポイントですが、私はまだ撮ってないので無理言って付き合っていただきました。
c0058091_20041173.jpg
Tさん曰く、「通過までには日が当たるよ~」
・・・なんか皆さんに申し訳ない事をしたようですね!


瑞風は海俯瞰じゃね!の続きです。
[PR]

# by keifusa | 2017-10-09 20:57 | 鉄道 | Comments(10)