2010年 09月 25日

ようやく・・・

更新さぼりまくりでしたが、涼しくなってきたので少し写欲が戻ってきました。
しかし、この夏は暑かったな~

c0058091_17591950.jpg

c0058091_1805662.jpg

c0058091_1812635.jpg


定番撮影地の白井ですが、線路際は初めてでした。
案の定、勘が掴めず広角狙いの方はレリーズミス!
3枚目は丁度カマのフタが開いたところだったので載せてみました。
夏の間、乗務員さんは酷暑の中頑張ったんでしょうね。
[PR]

by keifusa | 2010-09-25 18:12 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by teddy bear at 2010-09-27 20:50 x
充電完了?ご無沙汰してました(笑)
今年の夏は本当に暑かったですね。
暑さに弱い自分は、打ち上げ花火ばかり撮ってましたです。

広角での線路際撮影は難しいです。
あっ!という間に近づいて来て、フレームから飛び出してしまいますから(笑)

Qチャンへリクエスト!白井のトンネル0角度。お願いしまーすv
Commented by Qチャン at 2010-09-27 22:36 x
>teddy bear さん
C57が帰ってきたら本腰を据えて撮ろうと思っていたんですが、その頃から多忙かつ猛暑の為完全にやる気ゼロモードに・・・
少し元気が出てきたので、再開する事にしました。
レリーズミスは、落ち着いていれば何でもなかったんですが、久々の撮影ですっかり気が動転してしまいました。
自分はやや斜め前からのC57が好きなんですが、こんど0角度も狙ってみますね。


<< 秋らしく      750+835 >>