2010年 09月 26日

秋らしく

今日は徳佐駅先のススキを入れて。
c0058091_1451853.jpg

c0058091_1451359.jpg


今度は望遠のフレーミングミス。余裕を持って到着したのに~
[PR]

by keifusa | 2010-09-26 14:54 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by デルソル at 2010-09-26 22:28 x
こんばんは。
いきなり秋本番ですね~
暑さも和らいでこれから鉄のシーズン突入かな?
見ているだけで鉄分補給できる画を期待していますよー

で、フレーミングミスとは?
もうちょっと上に振りたかったとか?
電柱が入っちゃったとか?かな。
Commented by Qチャン at 2010-09-27 08:33 x
>デルソルさん
コメントありがとうございます。長らく放置してすみませんでした。
やっと涼しくなってきたので、活動再開です。
1枚目は客車の左側が切れちゃったので機関車とススキの築堤を切り出しています。
まだまだド素人ですよね~


<< やまぐち・なにわ号      ようやく・・・ >>