2011年 03月 03日

今日は楽しい~

更新サボってる間にもう3月ですね~
今日3月3日は桃の節句なので、雛様でも。
c0058091_11583040.jpg

α550+SIGMA10-20mm

狭い我が家では雛人形を飾るスペースが無く、3年ぶりの登場となりました。
7段飾りを強引に3段にすべく、鉢植え用のひな壇を横に2台並べて・・・(^^;

バチ当たりな飾り付けの報いか?長男が腕を骨折して入院しました。
以上近況報告とします。

あと少しでやまぐち号が始まります。今年も出来るだけ多く撮影できればいいな~
[PR]

by keifusa | 2011-03-03 12:12 | プライベート | Comments(2)
Commented by デルソル at 2011-03-04 01:28 x
こんばんは。
なにやら豪華なお飾り。と思ったらそんな裏事情が・・・>7段→3段

やまぐち号 楽しみですね。アップ期待していますよー
自分も久々のお楽しみが決定です。
Commented by Qチャン at 2011-03-05 16:29 x
>デルソルさん
ヘンテコな飾り方にお雛様も戸惑ったでしょうね。
まあ、久しぶりに日の目を見たんだからヨシとしてもらわないと(苦笑)

やまぐち号抜きにはこのブログは成立しませんので(^^;
今年も駄作連発で行こうと思っています。

お楽しみは海外ですかね?デルソルさんのはスケールが違うからな~


<< 行く物、来る物。      春高バレーはもう終わったけど・・・ >>