Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 09日

行く物、来る物。

2リッターのペットボトル買いました。
c0058091_21142925.jpg

1970グラムは重いな~(^^;

現在ソニー・ペンタマウントはアウトレットで特売中!
自分は「三星カメラ」で買いましたが、なんでこんなに安くなるのか?
謎です。




置き場所が手狭になったので、使わなくなった機材をドナドナしました。

c0058091_21261756.jpg

c0058091_21264770.jpg
c0058091_2127867.jpg


買取りなのでどれも二束三文でしょうが、誰かに使ってもらった方が良いでしょう。
一番下のミノルタAF70-210/4はオクに出せば結構高値が付くだろうけど・・・
[PR]

by keifusa | 2011-03-09 21:36 | プライベート | Comments(2)
Commented by デルソル at 2011-03-09 22:29 x
こんばんは。
これはこれは大物いきましたね。おめでとうございます。
同じように8-16も安いんですよね。フジヤで驚くような価格で出てました。

さて、この大物で何を狙われるのでしょうか?
楽しみですね~。
そうそう、issを撮るのも結構楽しいですよ。
Commented by Qチャン at 2011-03-09 22:45 x
>デルソルさん
最大最重の買い物でした~
とても手持ちでは耐えられません(^^;
最低でも一脚は必要ですね。
なんでペンタとSONYだけ安いんでしょうか?
不思議です。

とりあえず鉄でも出番は有りそうです。
後は虫とか花、たまに鳥でも撮れればと思っているんですよ。
天体観測も面白そうですね~
今度月でも撮ってみようかな。


<< 2011年SLやまぐち号運行初日      今日は楽しい~ >>