2011年 03月 26日

なごり雪

昨晩からの雪が残る山口線でしたが、昼前にはすっかり融けて・・・
3月の雪景色は空振りに終わりました。
c0058091_2048423.jpg

9521レ/徳佐~津和野/α550・SAL1680Z

雪が降りしきる中、やまぐち号が通過していきます。
初めて登った場所ですが、木々の成長の勢いにもうじき埋もれてしまいそうでした。




c0058091_2057373.jpg

α700・A001
線路沿いが五月蝿いですが、こちらのアングルなら、なんとか編成全体が入りました。


返しは竹やぶで。
c0058091_2122479.jpg

9522レ/津和野~徳佐/α550・SAL70300G

c0058091_2153759.jpg

α700/A001

雪は止みましたが、気温は低く良い煙が拝めました。
[PR]

by keifusa | 2011-03-26 21:09 | 鉄道 | Comments(2)
Commented by shinashina-x at 2011-03-26 22:31
煙の立体感があって迫力ですね・
Commented by Qチャン at 2011-03-26 22:45 x
>shinashinaさん
首都圏でも地震の影響で色々不便されてるようですね。
早く普段の生活に戻るよう願っています。

夏場なら黒い煙ですが、寒い時期には水蒸気の白と灰色が混じり合って立体的に見えますね。


<< 晴れたり、曇ったり、降ったり。      白煙 >>