2013年 06月 16日

思いがけず

今日は西の3人組+南からのお客さんと、撮影に行って来ました。
正直暑いので煙は期待してませんでしたが・・・
c0058091_21184954.jpg

9521のサミット前の上段俯瞰。この時期としては十分な煙のボリュームでした。






左側からの木のせり出しが凄いです(^^;
ここもやがて撮る人もいなくなってしまうのかも。
c0058091_21243532.jpg




返しは先週に引き続きこちらへ・・・
c0058091_21271464.jpg

今週は面順の光線で撮れると思ってたのに~
お約束の撃沈雲にやられました(>_<)


先週撮れなかった0角度。
c0058091_21323645.jpg

光が当たった絵が撮りたかったのにな~、残念!
[PR]

by keifusa | 2013-06-16 21:39 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by ひろみち at 2013-06-17 01:01 x
お疲れ様でした~、
今日は楽しみにしておったのですが仕事の呼び出しで…、
来週も出撃しますので宜しくお願いします!
Commented by きゅーたろ at 2013-06-17 20:30 x
>ひろみちさん
タブさんから聞いて、お会いできると思っていたのですが、残念です。
今年は煙はダメなのかと諦めていましたが、この日は良かったですよ~
来週、行ければ宜しくお願いします。
Commented by 白いかもめ at 2013-06-17 22:11 x
この暑さ、この天気でこれだけの煙・・・だれが予想したでしょう。
まったく想定外でしたね。
いやーラストラン並みの煙じゃん。

ひとり単独行動してしまいましたが、こちらに残ってサイドに登っても
よかったかも??
自分が行ったとこ、曇っちゃいました。

返しの2枚は日差し云々関係なくかっこよすぎです。
今度は雨の日?に行きましょう。
直線もアリですね。
Commented by きゅーたろ at 2013-06-18 07:25 x
>白いかもめさん
そうですよねー、煙は正直ほとんど期待してなかったです。
今年は全く予想が出来ませんねぇ。
あの蒸し暑さであの場所まで1時間を切るとは、かもめさん凄すぎです(・o・)
結果はどうあれ、やっぱり自分が行きたい場所が一番ですよ!
返しのポイントは、次回は猛爆レベルの煙を見たいですね(^^)


<< 暑い・熱い一日      降りそうで降らない。 >>