Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 22日

調子出てきたかな~?

2日目は未知の領域に突入しました。
c0058091_21462832.jpg





清々しい開放感とスリルを満喫(^^)
c0058091_21464714.jpg




緊急事態!C56&DDでプッシュ・プッシュ!
c0058091_21474138.jpg



おふざけが過ぎましたか?
c0058091_21481415.jpg


あ~、今日は疲れたなwww
[PR]

by keifusa | 2014-03-22 21:06 | 鉄道 | Comments(16)
Commented by 白いかもめ at 2014-03-22 22:21 x
今日はブチきつかったですが、ごっつ楽しかったです。
久しぶりにスカッとさわやかな撮影地に立ちました。
秋にはもう一度行きたいね。
煙も予想以上だったし言うことなし。
御案内ありがとさん。

返しはここですか・・・
なんかすごい体力というか、お元気なことでなによりです。
当然ですが煙は、なしですね~
Commented by きゅーたろ at 2014-03-22 22:41 x
>白いかもめさん
いや~、疲労困憊でしたね!
見積もりが甘く、ご迷惑おかけしましたm(__)m

返し・・・もうね・・・なんでもありですよね、これは。
全くの無煙もまた良し。狙い通りでしたよ(^^)
Commented by まっさん at 2014-03-22 23:00 x
ぐわああ!
凄い俯瞰やおま変化!

白いかもめ3曰く
「ブチきつかった」ですがを
「プチきつかった」ふうん楽なんかと読んでしまいました
点々と〇で意味はかなり違いますね

はぁ~かなりのダイハードのようですが
わてでも秋に・・行きたくなるような場所ですね
俯瞰軍団Qさんらに乾杯で完敗!!
Commented by きゅーたろ at 2014-03-22 23:11 x
>まっさん
ここですね、ある1枚の写真が手掛かりでした。
ようやく見付けられて、嬉しかったですね~

ぶち=大変・ものすごく・どえらい ですね。

今日はプロフェッサー揃いでしたが、みんなグッタリでしたわ(^^;
Commented by デルソル at 2014-03-23 01:46 x
こんばんは。暖かくなって始動ですね。
昨夜はサイトの調子が悪かったみたいで画像が
見えていなかったのですが、今日は見えて一安心。
写真で見る限りかなり高いところまで登られたようで、
お元気なのはなによりです。
Commented by きゅーたろ at 2014-03-23 05:24 x
>デルソルさん
長らくサボってましたが、自分も始動しました(^^;

昨日はUPした写真が表示されなくて、投稿も四苦八苦してしまいました。
最近スマホに替えて、GPS機能のアプリでルートを取ってるんですが、
デルソルさんの山歩きに比べたら、丘登りの高さですよ~

でも、キツい。
Commented by 写っ蝶 at 2014-03-23 17:55 x
山旅ロガーですか?
携帯変えた時にデータ移行が出来なくて
それ以来、新規開拓はしてない鴨です

今回の新装開店俯瞰に花でも届けようかと
思ったんですが、新規開拓お疲れ様でした!!
Commented by DF501C571 at 2014-03-23 21:24
きゅーさん...見積もり安すぎですがなぁ~泣
その分いい風景に出会えました!山口市内から仁保駅の待機中
の煙...登ってからはあっと言う間でしたがほんと楽しいドキドキタ
イムでした。
しかし...キツかったです...ちょっと俯瞰しましょか?レベルでは
ないですね!ここもスーパーなみですわ~
他にルートがあればですがここに行けると思っていても途中ゲンナリ
しましたよ~WWW
一人ではちょっと無理なポイントでした行きも帰りも...次は秋で
すね!
Commented by きゅーたろ at 2014-03-23 21:33 x
> 写っ蝶さん
そう、山旅ロガーです。
自分はかなりの方向音痴なので、見ながら登れば
かなり安心出来て良かったですよ。

お祝いありがとうございます!
でも、新規じゃないのでドヤ顔は出来ないんですよ(^^;
Commented by きゅーたろ at 2014-03-23 21:47 x
>DF501C571さん
えらく安く見積もったもんだと、自分でも呆れてます(^^;
荷物の重さで足取りも激変ですね。
しかし、気持ち良かったでしょ?
かもめさん同様スカッと爽やかでしたよ(^^)

秋に必ずもう一度は登りましょうね!
Commented by タブレット at 2014-03-23 22:46 x
あらあ あらまあ こんなとこに ・・・ まあ
地震でもきたときにはいちころですよ(笑)
あちこちの岩がころがり落ちてくるからカメラ抱いて逃げまわらないかんですがな(笑)
誰の仕業かしらんですが ええ景色ですな
いつか連れていってください 

返しは笑えます こんなセンスいつ身につけたんですか?
Commented by きゅーたろ at 2014-03-23 22:54 x
>タブレットさん
へへへ、岩に乗って転がり落ちる可能性はありますね。
タブさんに是非立って頂きたいですよ、色んな意味で(謎
人の手はほぼ掛かってないんですがね、多分。

返し?大人のユーモアが判る歳になってきましたからね~
Commented by DF501C571 at 2014-03-26 21:17
やっぱり写ってますやん~汗
トンネルの上の白いゴミみたいなの...w
しかし、この画は新鮮です!この感性は発揮できないなぁ~
おもしろ画像ありがとう~www
Commented by きゅーたろ at 2014-03-26 21:44 x
>DF501C571さん
わざわざ白に着替えて、写る気満々と見たんですが?
別の意味だったようですね(^^;
10年後位に、「こんなバカやってたんだな~」と懐かしみたいんですよ(^^)
Commented by 広ヒロ at 2014-03-31 12:47 x
大変遅くなりましたが…

またまた頑張ってますね、
素晴らしい!
小生が北の大地で雪まみれになってる間に、
こんないい所開拓されてたとは…
一瞬かつての岩ポイント復活かと思いましたが、よく見ると高度がまるで違いますね。
次回登られる時には是非連れてってください!
Commented by きゅーたろ at 2014-04-01 23:01 x
>広ヒロさん
最近お姿を見ないので、気になっていましたが、
北に遠征でしたか~
ここは、自分達が開拓した訳ではないんですよ(^^;
先人の方の一枚の写真がきっかけなんです。
しかし、久しぶりに気持ちの良い場所でした。
次回は是非ご一緒しましょうね(^O^)/


<< 3日目は・・・      2014 やまぐち号ファーストラン >>