Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

3日目は・・・

出撃3連荘は初体験。体もかなりガタがきてましたが、
気力で頑張りました。
c0058091_20593351.jpg







恥ずかしながら、線路端は未体験の場所多数(^^;
ここも今回がお初でした。
c0058091_2124739.jpg

なるほど、こんな所も有ったんですね。



せっかくなので、追っかけました。
c0058091_2161094.jpg

風景がいまいちだったので、苦し紛れに地面に這いつくばってみました。
花はオオイヌノフグリだと思います。



返しは最近のド定番のここ。
まだ撮ってなかったのは自分達くらいかな?
c0058091_2111479.jpg

c0058091_2112244.jpg

c0058091_21123772.jpg

c0058091_21133124.jpg

回送ではないから、煙はどうかな?と心配でしたが、
撮り鉄向けのサービスは健在のようでした。

今回ご一緒した皆さんに感謝(^O^)/
[PR]

by keifusa | 2014-03-23 21:17 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by 白いかもめ at 2014-03-23 22:13 x
3日間お付き合いしてもらって感謝です。
そして楽しい時間をありがとさんです。
きつい日もあったのですが、感動の景色にも出会えて本当に
よかったと思います。
1日目の沢下りは楽しかったなー(爆)

本日も朝早くからいろいろご苦労さんでした??
今日は天気に恵まれ、まったりと撮影できましたね~

返しは一度は撮っておきたかった場所を、お日様たっぷりの
のなかDLやまぐち号を無事ゲットできてよかったですー
またご一緒しましょう。
Commented by きゅーたろ at 2014-03-23 22:36 x
>白いかもめさん
充実した三日間でした。
かなり強引にお付き合いさせてしまい、反省もしていますが。
予測不可能なロケハンに、衝撃の告白(笑)
色々ありましたね(^^)

今日はお天気も良く、撮影もマッタリとしてましたね。
会いたい人、ちょっと苦手な人(笑)色々な人との再会もありました。

ちょっと私用が増えて、次回はいつ撮れるかわかりませんが、
また声をかけて下さいね~(^^)


Commented by DF501C571 at 2014-03-25 12:53 x
追っかけ...いいですね!煙が薄いとはいえ出てますからこの風景
なら我慢できるかな?
這いつくばってですか?まるでてっちん技ですね!これはいいです!
バス停トンネル前直線...いいとこで抜けちゃいましたが顔が見えた
光が当たっている瞬間はよかったですね!また、トンネルに突入する
瞬間もよかったです!が、出てきたらもうスカスカでした!WWW

別れ際はお会いできませんでしたが楽しく3日間過ごせました!あり
がとうございました!
Commented by きゅーたろ at 2014-03-26 20:43 x
>DF501C571さん
追っかけもロケハンしとかないと、現場に行って慌てますね。
なんかイメージとかけ離れていたので、何か季節ものをと
辺りを見回して小さい花の群生を見付けました。
仁保峠のトンネル、いつもは車で通ってるのに、
こんな場所だとは思いもしなかったです。
煙もよく出てましたよ!光で色は薄くなってますが、量は十分でした。

最後ご挨拶せず別れましたが、三日間同行していただき、
ありがとうございました(^O^)/


<< 2ヶ月ぶりでした~      調子出てきたかな~? >>