2015年 03月 29日

桜開花

タイトルは桜ですが、今日の写真には関係なし(^^;
今日も日中は暖かく、各地で桜が咲き始めていました。

c0058091_20261751.jpg

新緑ももうじきですね!







返しも殺風景な山の景色を・・・
久しぶりにこちらから。
c0058091_20342886.jpg
c0058091_20351709.jpg




本日ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
ご挨拶もそこそこに失礼してすみませんm(_ _)m



[PR]

by keifusa | 2015-03-29 20:40 | 鉄道 | Comments(17)
Commented by N部 at 2015-03-29 20:53 x
今日は ありがとうございました(・ω・)ノ
Commented by 博多の素浪人 at 2015-03-29 20:54 x
おおっt!ここまで見える所を開拓しましたか!流石!! 素晴らしい!!


Commented by 白いかもめ at 2015-03-29 21:08 x
一言のみ。
頭が下がります。
Commented by サンロー at 2015-03-29 21:11 x
♪誰も誰も知らない秘密の花園♪
松田○子さん、卍固め決められてギブアップです(笑)
段々畑も美しいww。
渚のバルコニーから..の撮影ですか..
緑がタイムスリップしたかのように輝いてます。
Commented by N部 at 2015-03-29 21:29 x
汽笛が聞こえた時には撃沈雲の中だったのに、
さすがQさん持ってますね〜〜☺️
Commented by きゅーたろ at 2015-03-29 21:46 x
>N部さん
まとめてコメ返します。
本日はおつきあいの程、ありがとうございました。
良い天気だったのに直前の撃沈雲、焦りました(^^;
今年は多分貴殿が幸運の持ち主だと思ってますよ!
Commented by きゅーたろ at 2015-03-29 21:50 x
>博多の素浪人さん
いや~、ただの偶然ですので(^^;
師匠の成果も期待してまってますよ!
Commented by きゅーたろ at 2015-03-29 21:53 x
>白いかもめさん
いやー、発注者様が厳しくて(^^;
ご期待には沿えなかったかと・・・
Commented by きゅーたろ at 2015-03-29 21:56 x
>サンローさん
同学年です!
最近は流石にちょっと老けこんできましたが(笑)

惜しいですが、ちょっと違うかと(^^)
Commented by DF501C571 at 2015-03-30 17:30
こちら発注者です!爆W
いやいや...ご一緒にと思っていての机上での作戦を
きゅーさんの速さが私の作戦を上回っていたと...汗

なんか日曜は金帯が黒塗りになっていたとかで...私も
俯瞰ばっかりでしたので気がつかなかった!!
給水温め機の両サイドの金帯が黒くなっていたとのこと!
そんなことせんとプレートを赤くしてくれ!WW!?
Commented by タブレット at 2015-03-30 18:57 x
素晴らしい“小さいきしゃ”ですね
この風景に連れてってください
そしてあの饅頭また ・・・ あっ ちゃんと買い上げますから(笑)
新緑の頃 あなたのスケジュールにあわせて山口線に行きますからよろしくお願いいたします

皆さん 元気ですね(笑)
Commented by 白いかもめ at 2015-03-30 21:31 x
もう一言、言い忘れてました。
動画もいいなあー
写真とはまた違って、特に蒸気には音の迫力があるので
もってこいの武器かも。
Commented by きゅーたろ at 2015-03-31 01:22 x
>DF501C571さん
Amazon並みの納期でしたでしょ?
その代わり「安かろう悪かろう」なのはご勘弁を(笑)

はあ?金帯を黒くねぇ~
山の上からは、確認のしようが有りません(^^;
もっと分かりやすくして欲しいなぁ
大井川鉄道のトーマスみたいに(^^)
Commented by きゅーたろ at 2015-03-31 01:27 x
>タブレットさん
大きい汽車も撮ってるんですが、事情により出せません(^^;
風景的には、なかなかのものかと・・・
饅頭代コミコミで1000円で手を打ちますよ(^^♪

はい、ビョーキは治らないものですねぇ
Commented by きゅーたろ at 2015-03-31 01:30 x
>白いかもめさん
せっかくお家に眠ってるビデオが有るんですから、
次回は使ってみて下さい。
何と言っても臨場感は動画の圧勝ですね!
Commented by LM at 2015-04-05 03:21 x
こんばんは。
すっかりご無沙汰しております(汗)。

ここ、場所が全く不明なんですが、どの区間なんでしょう?
素晴らしい光景ですね。
私も是非に見てみたい景色ですが・・・。
多分、体力的に無理な場所かな(滝汗)。
Commented by きゅーたろ at 2015-04-05 22:20 x
>LMさん
やー、こちらこそご無沙汰でした!
相変わらずお忙しい様で、大変ですね。

場所は、具体的には書けないのですが、
山口線一番の長い勾配区間です。
中央辺りが、線路端の定番ポイントですね。
確かに、アクセスはちょっと大変かもです。
お会い出来れば、具体的にお知らせしますね。


<< しっとりと新緑      直線×2 >>