Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 14日

二反田スーパー

夜から仕事の為、取り急ぎ動画をUP。







8/15 写真を追加しました。

c0058091_08330921.jpg

c0058091_08334175.jpg

まだ、ドローンには負けたくないな!




[PR]

by keifusa | 2015-08-14 16:13 | 鉄道 | Comments(12)
Commented by 博多の素浪人 at 2015-08-15 13:39 x
高さと遠さと暑さとで立ち眩みがしてきました…。潜伏期間が長い分、凄い所開拓しましたね。文句無しにスーパーです!
Commented by サンロー at 2015-08-15 14:34 x
こんにちは。

クリックした瞬間^。いつものように幕が開き^
眼を奪われる景観が、そこには拡がってましたよ。
達人きゅーたろワールド。桜島が驚いてるようですよっ。
また山口に行く楽しみが増えました^。
良い刺激を頂き、ありがとぉ~w。
Commented by S本 at 2015-08-15 22:07 x
凄いぞラピュタは本当にあったんだ!
今は、そんなワクワクドキドキ感で胸がいっぱいです!
本当に凄い!凄い!凄いですね!!
何か当分!夢に出そうな気分です。
大変!素晴らしい写真を見させていただき、ありがとうございました
Commented by DF501C571 at 2015-08-16 01:07
暑い中、仕事の調整頂きありがとうございました??
お初をご一緒できたのが良かったですね??
ドローンは問題外です❗
電波や赤外線はあきません~??誰の作品でもありません~
次は秋で仕上げたいですね??もう少しトンネル出たとこどないかせなあきませんね??
また、よろしくです??✋
Commented by タブレット at 2015-08-16 06:31 x
線路があんなに遠く きしゃがあんなに小さく ・・・ でも いや だから興奮しました
9521でこれを越える新鮮なメニューはもう出てこない気がします 美味しかったぁ(幸)
御馳走になりましたです また食べに行きましょうね(笑)
Commented by きゅーたろ at 2015-08-16 07:25 x
>博多の素浪人さん
暑いですね~、ほんと目眩がする様な道のりでした。
P→D→C→Aを上手く回せたと関係者一同満足しております(^^)
素浪人さんも、ちょっと潜伏が長くないですか?
あっと驚く様なのをお願いしますよ!

Commented by きゅーたろ at 2015-08-16 07:33 x
>サンローさん
ちあきなおみですね!今どきなら「イイね!」いただけますか?
今回は結構大掛かりなプロジェクトだったので、
数名の方のご協力のおかげで、なんとか計画を実現する事が出来ました。
お互い、まだまだ刺激を求めて楽しみたいですよねぇ~
Commented by きゅーたろ at 2015-08-16 07:40 x
>S本さん
最近ご無沙汰ですね~
高い所がお好きな貴殿ですから、きっと興味を持たれたはず。
私もまだ3回しか現地に立ってませんので、
次にお会いする時には、S本さんに回数で負けると思います(^^;
Commented by きゅーたろ at 2015-08-16 07:51 x
>DF501C571さん
ルートガイドの仕事が有ったので、
肉体労働は極力控えさせていただきました(^^)
いや~、「ショボい」って言われないで安心しましたよ。
トンネル侵入前の煙が残るので、なかなか良いですね。
気温が下がった白煙の串刺しを狙ってみたいです。
やっぱり、ハアハアゼイゼイしないと感動も無いでしょうね!
Commented by きゅーたろ at 2015-08-16 07:58 x
>タブレットさん
2日間お付き合いありがとうございました!
半分騙して参加いただきましたが、
エライ目に遭わしてスミマセンでした。
もう一箇所くらい「スーパー」シリーズいけませんかね?
その時はまたお力をお貸し下さい(^^)
Commented by 白いかもめ at 2015-08-21 21:32 x
遅くのコメントを失礼します。

うーんすごいな。
ウワサには聞いてたのですが、ここがアレですか。
いろいろ御苦労もあったと思いますが
これをゲットした瞬間疲れも吹っ飛んだのでは・・・
今日ちょこっと、やまぐちに行ってみたのですが
ここのウワサで盛り上がりましたよ(笑)
視界も煙も味方してくれましたねー
背後の山並みや民家もくっきり写り込んで
SLをうまく引きたてていますなー
お疲れさんでした。
Commented by きゅーたろ at 2015-08-22 01:33 x
>白いかもめさん
これがアレでした(^^)
大変だった事もありますが、好きでやってますから特段苦にはなりません。
予想以上に上手くいった事例じゃないでしょうか。
みんなでゾロゾロ行ける場所じゃあないですが、
今度ご一緒したいですね!


<< 全線運転再開一周年      お盆なんで >>