Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 12日

再生

9522が出発してない時間の更新ですが・・・
本日はダブルSさんと、紅葉が始まったこちらの山に行きました。
c0058091_15190151.jpg






御両人さん共に、久しぶりに三脚を並べる事ができました。
c0058091_15213230.jpg

写真の出来はどうでも良く、この日は効果確認に来たので十分に満足して下山しました。


御両人様、お付き合いありがとうございました(^^)


[PR]

by keifusa | 2016-11-12 15:24 | 鉄道 | Comments(6)
Commented at 2016-11-12 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅーたろ at 2016-11-13 08:02 x
>鍵コメさん
山口線の9521の煙の名所の中でも、ここは古くからの好ポイントですから、
みすみす森に埋もれてしまうのは、もったいなさすぎだと思います。
自然の力にあらがうことは困難ですが、もうちょっと頑張ってみたいですね!
Commented by DF501C571 at 2016-11-13 12:19
きゅーさん
ご苦労様です!
大物は頑張りますので...とは言えかなりすっきりさせ
ましたね~w
大引越は新撮影地開拓が命題でしたがここ二反田は安定して
撮れるように整備していきたいですね!少しずつ...
だいぶ良くなってきましたね!
次回が楽しみです!
Commented by きゅーたろ at 2016-11-13 22:39 x
>DF501C571さん
近くに住んでるのに土日に撮影に行けないので、
新しいジャンルの趣味を見付けました(笑)
こちらも道具に凝ると、結構な出費で・・・
ここら一帯の撮影地は、どこも撮るのが難しくなって来ましたね~
究極は復活当時の編成が全て見える景色かと。
少しでも近付けたらいいですね!
Commented by サンロー at 2016-11-17 21:13 x
こんばんは。
先日は...コメントを入れてから、12時間後に
武装して逞しくなったQさんが、そこに居ました(笑)。
真田丸も今が佳境です^。
ここは歴史ある名ポイントですね^。
数年前に、ここに何とか辿り着いた時の帰りに..崖
から落ちましたw。俯瞰撮影の全ての原点がここにあり
ます。

流石に、これしかない構図ですね。晴れの日の色合いが
良いですね^。赤いのと元気が有る緑が共存する暖かみ
ある仕上がりですね^。
お話させていただき有難うございました。
Commented by きゅーたろ at 2016-11-17 23:44 x
>サンローさん
いや~、コメントいただいた次の日にお会い出来るとは、
本当に意外で驚きましたよ。正にサンローマジック!
熊や猪と戦う為の戦闘装備ですからね、誤解無きよう(笑)
あの雨のラストラン、忘れられない強烈な記憶です。
この日は晴れて足元も良く、安心でしたね~
構図は、広角はサンローさんの真似をしたつもりですが、
まだまだ甘いんでしょうね(^^;




<< プライベートポイント      白直俯瞰 >>