Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 16日

真打ち登場

c0058091_21563481.jpg

Z2:「なんでワイの紹介が後やねん?むかつくわー」
Q:「だってアンタ夜は苦手だからはよ寝るわって言ってたじゃん」
Z2:「ドアホ、そういう時には起こさんかい!このスカポンタン」
Q:「それじゃあ言わせてもらうけど、君には色々買ってやったよね。例えば…スポーツグラブ375のカメラスーツとかRaynoxのアダプターにマルミのMCフィルター、さらにはSiliconPowerのSDカード、極めつけはOlympusのTCON-17&WCON-08だよ!それなのに最近働きが悪いみたいだけど?」
Z2:「なにぬかしてんねん!オメーの腕が悪いから使いこなせへんだけやろー」
Q:「・・・・・」

以上、やすきよ漫才風にお送りしました。
[PR]

by keifusa | 2005-02-16 21:58 | プライベート | Comments(5)
Commented by デジカメラ at 2005-02-16 23:45 x
Qチャンさん こんばんは。
やすきよ風漫才 笑わせて頂きました^^
真打ちも出番を待っていますね。(私も最近そうなので、ご機嫌斜めかも^^;
Commented by keifusa at 2005-02-16 23:58
>デジカメラさん
昨晩に続きご訪問ありがとうございます。
最近撮影に出掛けていないので、在庫がなく、この様な事しか書けませんです。
( ̄~ ̄;) ウーン 困った。
Commented by エディ at 2005-02-17 00:36 x
Qチャンさんこんばんは~
shinashinaさんの所から流れてきましたー
Z2をかわいがっている様子が伝わってきますね・・。
しかしなぜに大阪弁。特別賞はオレの腕だーと言い返してください。
Commented by yonenchi at 2005-02-17 01:34 x
面白いですね。ヤスキヨ漫才風。
写真撮ってる時に本当にZ2が「このヘタクソ!ボケ!」
なんてしゃべったら最高ですね。
一人でカメラと漫才しながら撮影なんて楽しそう。
Commented by Qチャン at 2005-02-17 11:42 x
みなさんこんにちは。
昨晩は、連日のブログ疲れのため早目に寝ましたので、
お返事が遅れてしまいました。
>エディさん
ようこそお越しくださいました。
HP拝見しました。スキー旅行エンジョイされたようですね。
ミノルタって関西が発祥地じゃなかったですかね?
そう思って、こんな文章を考えつきました。
またいらして下さいねー。
>yonenchi さん
しゃべくりカメラ、今の技術ならすぐにでも可能じゃないですかね。
モード切替で、各地の方言をしゃべってくれたりして(笑)


<< 日本三景・世界遺産      これぞ日の丸構図 >>