Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 06月 19日

梅雨なのに降らんな~雨・・・

最近週一更新が板についてきました(笑)
高地に棲んでいるせいか、毎年暑くなると活動が鈍ってくる傾向があります。
 ←ただの言い逃れですが (;^_^A アセアセ・・・

え~、そんな訳でネタ探しに出掛けました、近所の公園(草地)...
家から徒歩1分、撮影時間1時間足らずのお手軽ポイントです。
またかよ~と思われた方、ゴメンナサイ。

c0058091_21205242.jpg

仮面ライダー...じゃなくてバッタ君がお出迎えしてくれました。
 Z2/ACクローズアップNo.4/Resizeにてシャープネス処理 

梅雨なのに降らんな~雨:続き~
[PR]

by keifusa | 2005-06-19 22:06 | | Comments(18)
2005年 06月 12日

梅雨といえば・・・虫?

ゴラ~ァ!なにジロジロ見てんだよ~!
c0058091_22224289.jpg


梅雨といえば・・・虫?:続き~
[PR]

by keifusa | 2005-06-12 23:04 | | Comments(19)
2005年 06月 05日

今日は運動会

最近、春から初夏にかけて運動会を行う学校があちこちに有るようですが、我が家の小6の息子と小2の娘が通う小学校でも、本日運動会がとり行われました。
全校生徒45名の過疎の学校で、ここ20年来、隣の保育園や地区民の運動会と同時開催されています。
c0058091_1894059.jpg

「全校綱引き」の様子です。赤・青2組に分けるのが精一杯の人数です。
ちなみに綱の真ん中で、紙テープの付いた捧を持っているのは、私です。
・・・つまり、本日の撮影係は私ではなく妻でした・・・

今日は運動会:続き~
[PR]

by keifusa | 2005-06-05 19:02 | プライベート | Comments(17)