<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

山に行って来ました。

ようやく時間がとれたので、紅葉の写真を撮りに行きました。
遠出は無理なので、隣町に行く途中の峠付近でガマンしましたが・・・
c0058091_1642481.jpg

α-sweetD/AF75-300
現在の紅葉状況です。見頃にはまだ少し早いですね~

山に行って来ました。~続きです。
[PR]

by keifusa | 2005-10-31 16:59 | 風景 | Comments(19)
2005年 10月 21日

気が付けば・・・

秋の気配が深まってきました。
近所の公園の花も残りわずか・・・

c0058091_1946989.jpg

α-sweetD/AFDT18-70  DMF使用・露出補正-0.3

気が付けば・・・ 続きです
[PR]

by keifusa | 2005-10-21 20:16 | | Comments(14)
2005年 10月 18日

トトロの樹

日曜日の在庫ですが・・・
c0058091_11101256.jpg

津和野の町から少し離れた集落の中に、県内一大きいクスノキがあります。
目通周囲11メートル、樹齢は約四百五十年だそうです。

トトロの樹:続き
[PR]

by keifusa | 2005-10-18 11:46 | 風景 | Comments(13)
2005年 10月 16日

甘Dと初外出

今日は一日いい天気でした。
買ったばかりのα-sweetD持ってSL撮影に行って来ました。
・・・んでもって、
c0058091_17451722.jpg

なんで気動車ですか???

はい、本命は見事に失敗しました。( orz )
c0058091_17491565.jpg

α-sweetD/AFDT18-70/RAW/SilkyPixで現像・リサイズのみ

やっぱ、腕まで良くなる訳ないですね~ (^^;

あと、津和野の写真が少々・・・
[PR]

by keifusa | 2005-10-16 18:16 | 鉄道 | Comments(14)
2005年 10月 16日

買っちゃいました。

ついに念願のデジイチを手に入れました。
c0058091_0442537.jpg

色々迷いましたが、ASに惹かれての選択になりました。
純正Wズームキットでのスタートです。
c0058091_0482451.jpg

c0058091_0484543.jpg

c0058091_0524719.jpg

α-sweetD/AFDT18-70mm使用

とりあえず、自宅の蛍光灯の照明の部屋で手当たり次第に撮ってみました。(^^;
当たり前ですが、性能はZ2やF710より数段上ですな~。感心しました!

とりあえずご報告まで・・・
[PR]

by keifusa | 2005-10-16 01:09 | プライベート | Comments(7)
2005年 10月 09日

秋祭り・子供みこし

10月になって最初の更新です・・・(^^;

今日は、近所の神社のお祭りで、地区の子供の子供みこしが行なわれました。
c0058091_1822346.jpg

みこしと言っても、リヤカーに載せて引っ張るんですが・・・

秋祭り・子供みこし:続き~
[PR]

by keifusa | 2005-10-09 19:01 | 風景 | Comments(20)