<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 15日

降りも降ったり・つらら編

一週間以上降り続いた雪がようやく峠を越したようです。
積み重なった雪は30センチ以上になりました。
c0058091_1285885.jpg

c0058091_121718100.jpg

α-sweetD/AF100MACRO

つらら特集です。
[PR]

by keifusa | 2005-12-15 12:37 | 風景 | Comments(26)
2005年 12月 11日

雪解け

雪が降ったり止んだりの寒~い1週間でした。
家のまわりの山々は、まだ雪化粧しています。
c0058091_16545255.jpg

α-sweetD/AF100mmMACRO/F=11/Picasa2でレタッチ

仕事の疲れが溜まって、お昼近くまで爆睡・・・午後は車のタイヤを替えたりして、時間はすぐに過ぎてしまいました。

あと3枚あります。
[PR]

by keifusa | 2005-12-11 17:05 | マクロ | Comments(17)
2005年 12月 04日

いきなり冬景色

今日は家族で山口市まで買い物にお出掛け。
途中、白いモノがちらついてきました。
「おっ、初雪だね~」
「タイヤ冬用に替えてないけど、大丈夫?」
「まー、積ることはないじゃろ~」
・・・んで、用事を終え、高速道路で帰宅したんですが、山あいになるにつれ吹雪模様になって来ました。路面にも薄っすらと積雪が・・・
「ひえ~、いきなりコレかよ・・・」
ノーマルタイヤで、ヒヤヒヤしながらなんとか無事帰宅。
早速カメラを持ち出して記念撮影?しました
最近ネタがないので、ラッキーかも・・・(笑)
c0058091_22211318.jpg

c0058091_22222133.jpg

c0058091_22225545.jpg

c0058091_22274078.jpg

FinePix F710/フラッシュ使用
お~、寒~い。今日は早く寝ようっと・・・
[PR]

by keifusa | 2005-12-04 22:37 | 風景 | Comments(18)