<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2006年 02月 05日

アリかと思えば・・・

寒波が又やって来て、昨日今日と雪がちらついていました。

コニミノのカメラ事業撤退発表後、αレンズはあっという間に市場から消えうせ、
デジイチボディは下落を続け、つい数ヶ月前にようやくの思いで手に入れた自分
としては、なんとも言えない複雑な心境になっています。
・・・とはいえ、悩んでもしょうがないので、今後はSONYに期待する事にしました。
若かりし頃はソニーブランドの製品は独創的で素晴らしいものが沢山ありました。
またあの頃のような輝きを取り戻して欲しいですね!

さて、本日UPするのは、先月29日に撮ったものです。
撮影そっちのけでネットでレンズ情報ばかり見てましたので・・・(^^;

んで、被写体は「蜘蛛」なんで、お嫌いな方はご注意を・・・
まあ、そんなにグロじゃないんですが。

見てやろうという方はこちら:
[PR]

by keifusa | 2006-02-05 23:50 | | Comments(16)