Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

ぼちぼち秋色

今日は曇天で肌寒い日になりました。
煙を求めてZ俯瞰に登ってみました。

c0058091_20125266.jpg


いわゆる「煙のトンネル串刺し」を狙ってみましたが、後ろの煙が薄くなって今一でした。

ぼちぼち秋色の続きです。
[PR]

by keifusa | 2010-10-31 20:40 | 鉄道 | Comments(2)
2010年 10月 23日

牧ケ野V

2週続きのなにわ・あすかのイベントも終わり、静かな山口線が戻ってきました。
これから最終運行までは、紅葉の季節。
ちょっとロケハンを兼ねて津和野の山に登ってきました。
c0058091_19444487.jpg


牧ケ野Vの続きです。
[PR]

by keifusa | 2010-10-23 20:10 | 鉄道 | Comments(4)
2010年 10月 17日

今度は「あすか」

先週の「なにわ」に続き、この土日は、やまぐちあすか号が走りました。
c0058091_19442621.jpg


やまぐちあすか号の続きです。
[PR]

by keifusa | 2010-10-17 20:23 | 鉄道 | Comments(4)
2010年 10月 09日

やまぐち・なにわ号

今日からやまぐち号は重連運転開始です。
しかも客車は「サロンカーなにわ」という事で、
夜勤明けの眠い目を擦りながら出撃してきました。

c0058091_22121536.jpg


天気がいまひとつだったからか、沿線の人出は予想外に少な目。
超定番の長門峡も、余裕で場所取りできました。

やまぐち・なにわ号の続きです。
[PR]

by keifusa | 2010-10-09 22:52 | 鉄道 | Comments(8)