<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 26日

天気がね~

今日は一日貨物を撮ることが出来ました。
しかし、朝から曇天で、午後は小雨が降る生憎の天気に。
写真はパッとしない出来でしたが、初ポイントを何箇所か回ってみます。

c0058091_2158176.jpg

下り単5361/岡見~鎌手

先週の水仙ポイントですが、この方向は初めてでした。
花が一斉にソッポを向いています。

天気がね~の続きです。
[PR]

by keifusa | 2013-02-26 22:54 | 鉄道 | Comments(12)
2013年 02月 22日

竹島の日に

今日は島根県が独自に制定していた「竹島の日」ですと、夕方のニュースでやっていた。
今まではローカルニュースで地味に報じられるだけだったが、
初めて政府関係者が式典に出席したとかで、全国ニュースに。
今や隣国が実効支配している現状では、遅きに失したと思うのではあるが・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

さて、久しぶりに天気も良く撮影日和なので、貨物撮りに行って参りました。

c0058091_21435296.jpg

上り単5362/鎌手~岡見

なんとか間に合った水仙。今年は1ヶ月位開花が遅れた感じでした。

竹島の日の続きです。
[PR]

by keifusa | 2013-02-22 22:03 | 鉄道 | Comments(8)