Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 29日

花曇り

今週は出撃しない予定でしたが、桜の便りに誘われて行ってしまいました。
天候はドン曇り改め花曇りに・・・。さすが晴れない男は持ってます(^^;

c0058091_21515053.jpg

5675/日原駅

3月末ともなると、山口線内も津和野辺りから撮れる明るさになりました。
少し花のボリュームが足りませんが、幸先良く撮れて一安心。
更新機希望でしたが、原色重連!しかし835と756ですか・・・
この組み合わせの桜はラストかも?いい記念になりました。

花曇りの続きです。
[PR]

by keifusa | 2013-03-29 22:34 | 鉄道 | Comments(4)
2013年 03月 22日

原色かよ~

春は色々行事が有って、なかなか撮影に出掛けられません(>_<)
今日、久しぶりに午後の単回とFA便を写しに行って来ました。
本当は、旬な更新機を見たかったのですが、前日走っているので
今日の運用は無いとは思いつつ密かに期待・・・

c0058091_20591565.jpg


う~ん、やっぱり原色機同士の重連でしたね。756と833でした。
なぜか自分は756と相性が良く、遭遇確率7割位を誇ります(^^;
昔、852とか853とかが来たら、「またかよ~」と言ってた感じですね。
聞くところでは、この機も検査切れが近いようですので、
今のうちに撮っておかないと後悔するんでしょうけど。

原色かよ~の続きです。
[PR]

by keifusa | 2013-03-22 21:31 | 鉄道 | Comments(4)