<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 26日

津和野を行くフライアッシュ

今日は仕事が早く終わり、家に帰ったらまだ山口線内のFA便に間に合う時間だったので
急きょ一番近い俯瞰ポイントに登ってみました。
c0058091_21165663.jpg

5676/津和野~徳佐
時刻は6時半頃。太陽は雲に隠れてはいますが、立ち位置の真正面にまだ沈まずにいます。
しかし、周囲を山に囲まれた津和野盆地には光は届かないのでした。

津和野を行くフライアッシュの続きです。
[PR]

by keifusa | 2013-04-26 21:41 | 鉄道 | Comments(10)
2013年 04月 19日

初1147

ようやく巡り会えました。
c0058091_22243185.jpg

c0058091_22252332.jpg

c0058091_22253767.jpg

益田駅構内

DD51更新機を生まれて初めて見ました。原色機とは印象が大分違いますね。

初1147の続きです。
[PR]

by keifusa | 2013-04-19 22:54 | 鉄道 | Comments(8)
2013年 04月 05日

定番にて

今や山陰本線内のド定番Sカーブ。
自分は今まで1度だけしかお邪魔していません。
少しでも光が欲しかったけど、叶わぬ願いとなりました。

c0058091_2135379.jpg

5583/石見津田~益田

普通に構えて普通に撮ってますが、立ち位置や高さを変えれば
まだまだ撮りようが有りますね。

定番にての続きです。
[PR]

by keifusa | 2013-04-05 22:01 | 鉄道 | Comments(8)
2013年 04月 01日

桜祭り終盤

今日も午前中のみ出動しました。

c0058091_1512319.jpg

5361/岡見~鎌手
土田カーブの桜はまだ十分楽しめました。
久々にお日様も拝めて、500番台原色機コンビが通過していきます。

花祭り終盤の続きです。
[PR]

by keifusa | 2013-04-01 15:29 | 鉄道 | Comments(10)