<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 03日

稲成号ラストの走り

今日で2015年の稲成号は終わり。
昨日返しの山登りで正月のお屠蘇も抜けたので、
俯瞰2連発にチャレンジしました。

c0058091_00022902.jpg
隣に並んだT君が400mmを使っていたので、こちらは500mmで張り合ってみました(^^;
光は当たらなかったけど、ナチュラルないい煙でした!



稲成号ラストの走りの続きです。
[PR]

by keifusa | 2015-01-03 23:59 | 鉄道 | Comments(20)
2015年 01月 02日

雪景色の稲成号2015

明けましておめでとうございます。
当ブログも、今年で満10年を迎える事が出来ました。
皆様方の励ましのコメントが、大きな力となっています(^^)
これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

今日は2日目の稲成号撮影に出掛けました。
年末からの寒波で、沿線は雪景色に・・・
c0058091_21273597.jpg
C57先頭の稲成号は、久しぶりとの事。
後ろにDD51は付いてますが、貫禄の走りを見せてくれました(^^♪


雪景色の稲成号2015の続きです。
[PR]

by keifusa | 2015-01-02 21:59 | 鉄道 | Comments(14)