<   2015年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2015年 03月 29日

桜開花

タイトルは桜ですが、今日の写真には関係なし(^^;
今日も日中は暖かく、各地で桜が咲き始めていました。

c0058091_20261751.jpg

新緑ももうじきですね!



桜開花の続きです。
[PR]

by keifusa | 2015-03-29 20:40 | 鉄道 | Comments(17)
2015年 03月 28日

直線×2

やまぐち号2週目は、初めてのポイント2箇所で撮りました。
c0058091_21165064.jpg

T親子さん・Nさん・Sさん、本日はお世話になりました(^^)>



直線×2の続きです。
[PR]

by keifusa | 2015-03-28 21:42 | 鉄道 | Comments(16)
2015年 03月 21日

2015年 やまぐち号ファーストラン

今年もSLやまぐち号が始まりました。
当日朝まで仕事の為、9521は近場で・・・
c0058091_22415021.jpg

久々に補機無しの姿を確認!
今年一年、無事に走り切って欲しいものです。

2015年 やまぐち号ファーストランの続きです。
[PR]

by keifusa | 2015-03-21 22:57 | 鉄道 | Comments(21)
2015年 03月 08日

長州号2日目

今日もデーテン重連のなにわが走りました。
一本目のここは、予想通りの大激パに・・・

c0058091_21422567.jpg


直前の「みすゞ潮彩」です。
この時は光線も最高でしたが・・・

長州号2日目の続きです。
[PR]

by keifusa | 2015-03-08 22:01 | 鉄道 | Comments(8)
2015年 03月 07日

長州号走る

久々の大ネタ、今日はなにわが走りました。
c0058091_22014908.jpg
今回は客車7両のフル編成を、DE10の重連が牽引しました。
ヘッドマークは「長州号」です。


長州号走るの続きです。
[PR]

by keifusa | 2015-03-07 22:39 | 鉄道 | Comments(18)