Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 05日

タブさんのビギナーズラック2連発(^^)

昨日は雨が酷くて撃沈しましたが、今日は天気も回復傾向。
いつもご一緒していただいているタブレットさんと白いかもめさんと共に、
バクバク煙を求めてお山に登ってきました。

結果・・・!
9521レ 田代ディスタンス
c0058091_22023696.jpg

9522レ ホワイトバレー
c0058091_22025944.jpg

二箇所共に、大満足の白爆煙!
どちらもお初のタブさんの強運に感謝します(^^)






タブさんのビギナーズラック2連発(^^)の続きです。
[PR]

by keifusa | 2016-06-05 22:38 | 鉄道 | Comments(16)
2016年 06月 04日

62(ロクニー)俯瞰

今日は午前中は地域行事に参加し、午後の9522だけ撮影しました。
タブレットさんを案内して別の場所に登る予定でしたが、
本日採れたてのお手軽俯瞰を偶然見付けてしまったので、急遽場所変更。
しかし、ここは誰かが撮ってるはずですが、ネットでは見たこと無いな~?

c0058091_20250659.jpg
縦位置はカツカツ!読みが甘いな~(^^;


c0058091_20263807.jpg

やっぱり橋を過ぎてからが爆だね!





小雨の頃の写真。これ位で来て欲しかったのだが・・・
c0058091_20360313.jpg


ここからだと本門前辺りの追っかけ連中にも負けないと思います。
興味ある方は、是非(^^)>



[PR]

by keifusa | 2016-06-04 20:32 | 鉄道 | Comments(10)