<   2016年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 12月 25日

SLクリスマス号2日目

今年の山口線SLの最終日となる、クリスマス号の2日目に行ってきました。
ようやく天気も回復したので、TさんSさんと共に久しぶりの山に登ってみました。
c0058091_22000907.jpg
ずいぶん久しぶりの景色を、ちょっとだけ違う視点で見ています。




SLクリスマス号2日目の続きです。
[PR]

by keifusa | 2016-12-25 22:27 | 鉄道 | Comments(8)
2016年 12月 24日

SLクリスマス号初日

今日からヘッドマークが変わって、「クリスマス号」に変身~
c0058091_20300156.jpg
枝被りに昨日からハマってます。失敗写真もこう仕上げれば芸術的?



SLクリスマス号初日の続きです。
[PR]

by keifusa | 2016-12-24 20:54 | 鉄道 | Comments(10)
2016年 12月 23日

「SL地福ナイトフェスティバル号」

なんかタイトルが正式名な列車が、今年も走りました。
昼の撮影で精魂使い果たしたので、夜間は撮っていませんけど(^^;

c0058091_20303838.jpg
色々中途半端なのは時間切れの為です。でも昔はいい場所だったんだな~
次はもう少し頑張ろーっと!




「SL地福ナイトフェスティバル号」の続きです。
[PR]

by keifusa | 2016-12-23 20:41 | 鉄道 | Comments(6)
2016年 12月 02日

牧ヶ野下ろし

やまぐち号が終わり、静かな山口線に戻りましたが、
自分達にはこれからがシーズンイン(^^;
今日は、かねてからお誘いの有った山に登ってみました。
ちょっとした探索も兼ねてですが・・・
c0058091_20025906.jpg
3004D スーパーおき4号


牧ヶ野下ろしの続きです。
[PR]

by keifusa | 2016-12-02 20:23 | 鉄道 | Comments(12)