Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2017年 11月 30日

高みの見物

前回投稿の「忖度」では、年に一度の炎上祭りにご参加ありがとうございました(^^)
今回からは平常運転で行きますので、よろしくお願いします。

26日の重連運転ですが、当初は仕事の都合で不参加予定でした。
しかし今年一番のお祭りに自分も参加してみたくなり、8521だけ撮ることにしました。

c0058091_11263888.jpg
・・・不謹慎ながら、「見ろ、人がゴミのようだwww」



高みの見物の続きです。
[PR]

by keifusa | 2017-11-30 12:10 | 鉄道 | Comments(7)
2017年 11月 28日

忖度

タイトルは今年の流行語大賞候補ですね!
無学な自分は、ニュースで再々耳にするまで全くこの言葉を知りませんでした(^^;

去る25・26日に今年のやまぐち号最大のイベントがあり、
私は夜勤の最中でしたので、両日共に8521のみの参加となりました。

c0058091_15440222.jpg


D51牽引のやまぐち号初運行をここで迎えました。



忖度の続きです。
[PR]

by keifusa | 2017-11-28 09:23 | 鉄道 | Comments(23)
2017年 11月 12日

暗いな~

今日もTさんと連れ立ってやまぐち号を撮りに行きました。
8521の分は、諸事情により今はUPしません。
代わりに8522の眠たい写真をお見せしましょう(^^;
c0058091_22360121.jpg
久しぶりにここに上がってみました。
某御方が遭難しかけた所ですかね?
降りる時にこの時期だと暗いので、迷いやすいかと思います。



暗いな~の続きです。
[PR]

by keifusa | 2017-11-12 22:47 | 鉄道 | Comments(10)
2017年 11月 03日

紅葉は外せません。

今日は久しぶりに山口線に行ってきました。
気心の知れた3人で、ちょっと本気モードな俯瞰にGO!

c0058091_20410634.jpg
紅い葉っぱは今が盛り。黄色・茶色はもう少し先が見頃でしょう。



紅葉は外せません。の続きです。
[PR]

by keifusa | 2017-11-03 21:00 | 鉄道 | Comments(12)