Qチャン・オヤジ日記

keifusa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 09日

瑞風は海俯瞰じゃね!

今日は3連休最終日、撮影に出掛けた方も多かったと思われます。
自分もかねてからの約束だった山陰線撮影に出掛けてきました。
メンバーは前回の方々と同じですが、ちょっとセミリタイアなメンバーが増えた模様(^^;
最初の場所は結構な有名ポイントですが、私はまだ撮ってないので無理言って付き合っていただきました。
c0058091_20041173.jpg
Tさん曰く、「通過までには日が当たるよ~」
・・・なんか皆さんに申し訳ない事をしたようですね!


瑞風は海俯瞰じゃね!の続きです。
[PR]

# by keifusa | 2017-10-09 20:57 | 鉄道 | Comments(9)
2017年 09月 10日

お彼岸も近い・・・

暑い夏も終わり、過ごしやすい季節になって来ました。
家の田んぼの収穫も終わり、少し余裕が出来たので、近場に出掛けてきました。
以前より名前だけは聞いていた俯瞰ポイントで、Tさんと待ち合わせして撮影。
c0058091_21102226.jpg
仏様も見守っていますよ(^^)
こっちから見ると、定番で煙が流れる様が良くわかります。




お彼岸も近い・・・の続きです。
[PR]

# by keifusa | 2017-09-10 21:27 | 鉄道 | Comments(6)
2017年 07月 31日

DDもあるでよ!

新造客車の試運転シリーズ、本日でとりあえず終了です。
今日はDD51が35系客車を引いて来ました。
朝眠たいので、安直にこちらに・・・
c0058091_16193686.jpg
霧も無く良い天気なので、順光に近い側から撮影。
かっての山口線なら2~3両を牽引していたのかな?



DDもあるでよ!の続きです。
[PR]

# by keifusa | 2017-07-31 16:40 | 鉄道 | Comments(4)